blog_top.gif

2007年06月13日

オーランド&れいちゃんズ

夕べの「学校へ行こう!MAX」、オーランド・ブルームがとっても優しい表情をするのにすっかり魅せられてしまいました♪

れいちゃん達を見つめる瞳が、表情が、ホントにトロけてしまいそうで。。。超ドハンサムの男性がこんなナイーブで優しい顔をするのは罪よねぇ(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
スクリーンの中の気品に満ち溢れた男前もいいけど、素のオーランドの気のいい青年という感じも親近感があって素敵だった♪

ジョニーから、れいちゃんズの演奏のことを聞いて、「是非見たい!」と言ったプロデューサーも大爆笑&大喜びでしたね。

ナレーションの最後に「れいちゃん達の挑戦は、まだまだ続く。。。」ってあったけど、次は何をやらかしてくれるのかしら?
楽しみ〜♪((o(*^^*)o))わくわく

でも、残念なことに ↓ の動画のリンクが無くなってたわ(_ _。)・・・シュン

(※ 他の動画を見つけたので、リンク貼りなおしておきました♪6/14)


そして。。。今日のランチも「アップルマンゴーパフェ&ホットドッグ」だったσ( ̄∇ ̄;)でした。


070607_0831~001.jpg

ふとんの中のチビ「起さないでちょ☆」
posted by Mako | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。